NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久しぶりの日記
カテゴリ: 戯言
とりあえずPCもないし時間もないので本当にTWは引退になってもおかしくなってきた。

ちなみに日記に関してはほぼmixiにあげちゃってるのでよければやってるかたマイミクしてくださいな^^
あとでコメ返します。

以下コメ返

  → Read more...
2009.05.16 / コメント: 3 / トラックバック: - / PageTop↑
大学生が語る
カテゴリ: 戯言
なにか今後に役立つ話がききたかったり(´・ω・`)

なにかあれば聞きたい><


ちなみに一年の間にいっぱい単位とるようにとかは大丈夫ですっ!
必修でなってますからorz
4年までフル授業に近い感じになりそう。

ていうか調理実習で2コマで1単位とか鬼
2009.04.10 / コメント: 3 / トラックバック: - / PageTop↑
本当にやばいかも
カテゴリ: 戯言
テイルズが。

別にやる気がなくなった!とか(あまりないけど)
楽しくない!(微妙だけど)とかじゃなくて

パソのスペック以前に忙しくてINできないというね

全部mixiにあげちゃうからいけないんだけど4月4日無事入学式を終えました。
女子76・男子15という空間で男友達12までいきました。
けど俺の学科必修科目でほとんどの時間割が埋まるという選択の余地なしなスケジュールなんで。
通学も往復2.5hくらいでまだなれずに疲れてすぐ寝ちゃうのでパソに触れるときがあまりないのですよ。
iPod充電するときや珍しく午後からな今日みたいな日でないと。

でもすっごいリア充ヾ(〃^∇^)ノ♪

以下、こんな更新乙なところへきてくださり、コメまでくれるかたがたへの返信。
まじ遅くなってごめんなさい。

  → Read more...
2009.04.10 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
考えれば考えるほど
カテゴリ: TW
鬱になる…。

テイルズ、俺もそろそろ潮時なんだろうか。

考え込んでしまう性格がにくい。
2009.03.24 / コメント: 3 / トラックバック: - / PageTop↑
わかってたことだけど…。
カテゴリ: 戯言
愚痴。
愚痴です。

いやな人は見ないでね。

  → Read more...
2009.03.21 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
オオナズチ
カテゴリ: 戯言
基本古龍は嫌い。どうも、彼方です。

ろべに言われてちょっとナズチ狩り行って来ました。
本当はGやろうかなって思ったけどまずは集会所上位で練習。
ガンスもって後ろ足チクチク…チクチク…ドンドン…ドカアアアアーン!

…。なんかしっくりこねえええええええええええええええ。
いや、まぁこれが安全策なんだろうけどずっと横に反転するからなかなか後ろ足にさせれない。
ごめんろべ。
俺の中でナズチにガンスはあわなかったw
どうせまだガンチャリ改…。エンデ・デアヴェルドには天鱗もなければ天殻もないんだ。゜゜(´□`。)°゜。
むしろグラビ嫌いで天殻なんてとれねーよ(

とりあえず今日Gグラビやってみるけどさぁ…。
回避性能+1だろあの曲がるグラビームの回避が俺敵にシビア
まぁ慣れだ、頑張ろう。

ぇ?ナズチ?
双剣でいきました。たった1つしかないラオ紅玉を使って紅蓮双刃で。
あれだね、Gだとこの武器使い物にならん。切れ味とかさ。火力とか。

ろべの言われたとおり後ろ足で乱舞~♪乱舞~♪
けど上位ですら1回討伐ならずやったorz
尻尾は切れたからそこそこへったとは思うが。
2回目の10分経過で倒せれたかな。初宝玉♪
クシャルにはミズハ防具がいいからほしいんだけどGだとなぁ…萎える。


今やりたいこと
・武器の強化
紅蓮双刃→双焔【鬼火】
大剣を真滅までつくるなどなど。

・各種武器専用防具の作成
今作ってるのは上から カイザー・グラビド・キリン・ギザミ・ギザミ
あとは上ふたつのみ!カイザーに関してはGテオ角・古龍の大宝玉
グラビドは昏睡袋3つ
ヒプノから出ないとかいじめだし。
だけど今までSソル一式でやってきて組み合わせ防具は作ったことがないので
この初めて作ろうと思った装備は頑張ってみようかと。
確か上の防具は双剣用だったはず(覚えてろよ

大剣用の防具もつくりてえええええ。
2009.03.19 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
届いたー!
カテゴリ: 戯言
ていが喜びそう?な品物が届いたぜ!

じゃーん☆
20090319191757.jpg

ホットカーペット!
(確か)昨日発売の奥華子さんのライブDVD2枚

た、高かったorz
ついでにいうと最近vol.bestもかってしまった(苦笑
いいんだ、後悔はない(`・ω・')

今家にひとりなんでじっくりみます。
バンドで歌います版が気になる><
2009.03.19 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
スーパーロボット対戦K
カテゴリ: 戯言
参戦作品…

単純に知ってるもの知ってないもので分けます。
名前聞いたことあるーでも知ってるものに分類します。

知ってるもの

蒼穹のファフナー
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マジンガーZ
機獣創世記ゾイドジェネシス
ガン×ソード

知らないもの

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
破邪大星ダンガイオー
OVERMANキングゲイナー
電脳戦機バーチャロン マーズ
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON


ごめん、しらないもの多くて。
でもまぁ知らなくても面白くやれるわけだし。
正直PVみてたらどれもかっこよかった。

やっぱ個人的に期待してるのはファフナーでしょ!
ゾイドも初でちょっとびっくりだけどまぁいいんじゃないかな?
ジェネシス嫌いじゃなかったし。まぁどちらかというとゼロが出てほしかったけど。

W同様お気に入り作品いれれんのかなぁ?
入れれるなら ガンダムSEED系・蒼穹のファフナー・ジェネシス
かなぁ
ガンソードも入れたいんだけど…。
気が変わったらガンダム選ばずガンソード選ぶかも。
とりあえずサイトでPVとかみてたらまじでほしくなった。
Wより迫力増してるって言われるだけはあったと思う。

知ってる作品でこれだけはっていうとやっぱ
ファフナーだけは見てほしい
いや、だってすげーいい作品だもん。
コメで身近にファフナー知ってる人いて嬉しかったもん(ノ∀`*)

主人公機は相変わらず(といってもWしかしらんが)1つの技で手数が多い。
あれじゃあ普通の攻撃じゃなくてフルボッコだよw
まぁ・・・そこがいい。

しかしSEEDのCEいれるくらいならWとか別作品入れればよかったのに。
種あってこその運命につながるから当分はこの2作品ずっとでてそう。
次作はCE消えて00はいったりとかさ。
グレンラガンとかもいれればよかったのに…。まぁよくばりはよくないよなっ!

でもさ…。
次作は是非PSPで出してください。

以下コメ返

  → Read more...
2009.03.19 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
今やりたいオフゲーDS&PSP
カテゴリ: 戯言
今後発売予定も加えて

・スパロボK DS
・ディスガイア2 PSP
・キングダムハーツ PSP
・真三國無双マルチレイド PSP
・戦国BASARA PSP
・ペルソナ PSP
・勇者30 PSP

あぁ、やばい。
多すぎる。

以下コメ返

  → Read more...
2009.03.18 / コメント: 3 / トラックバック: - / PageTop↑
あの星はいったいどこへ…。
カテゴリ: 戯言
GNの誰か教えてください

以下続きに

  → Read more...
2009.03.16 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

蒼穹の旅人

Author:蒼穹の旅人
トレ鯖で活動する闇の彼方の日記。
覚醒クエストもまわりの助けにより無事終了。
が、しかしnProに負け今は休止中。
主に、雑記、イラストがメイン。
TWの人とのチャットが恋しい…。

あしあと
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
